オンラインで相談できる!おうちで選ぶ結婚指輪・婚約指輪

ご遠方にお住まいの方やふたりの予定が合わなくて来店が難しい方などにも指輪選びやご相談ができるようにオンラインでも対応しています。
お手持ちのパソコン・スマホ・タブレットを利用して、スタッフがお客様のご要望を直接お聞きします。来店されるのと同じように、ご自宅から『結婚指輪・婚約指輪のオーダー』『手作り指輪』についてのご相談が可能です。指輪のデザインサンプルやダイヤモンドもカメラを通してご覧いただけます。

【使用ツール】
●LINEを使用したビデオ通話
●Web会議ツール

【ご利用の流れ】
(LINEのビデオ通話)
1.LINEで当店を「友達追加」してください。
  「友達追加」はこちらをクリック→オレフィチェリーア高林を追加
2.トーク画面でご希望の日時をお知らせください。当店から日時確認の返信をさせていただきます。
3.LINEのビデオ通話は当店からお客様へ発信することができません。当日、お約束の時間になりましたら、当店のTOP画面から「通話」を押してください。通話が開始されましたらビデオ通話に切り替えることができます。

(Web会議ツール)
1.ご希望の日時をご予約ください。電話、メール、お問合せフォームLINEからのご予約が可能です。

2.お約束の時間までにビデオ通話用のURLを送ります。
3.当日、お時間になりましたらURLをクリックしてください。通話が開始されます。

※オンライン相談は無料です。
※事前にアプリ等ダウンロードの必要はありません。
※パソコン、タブレットは、カメラ・マイクが装備されたものをご使用ください。

ご不明な点、ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。

電話 053-440-1651
メール shopmaster@kazaria-t.info

ふたりの幸せをつくる