プロポーズ指輪にするか?ネックレスにするか?迷われてる方必見!!ダイヤモンドで「箱パカッ」プロポーズ!

新しいプロポーズの形!?
ダイヤモンドでプロポーズ☆

プロポーズと言えば、多くの人がイメージされるのが、ケースに入った指輪をパートナーの前に差し出して、箱を「パカッ」と開けてプロポーズする場面だと思ます。そのために贈る側が指輪を選ばなければなりません。「このデザイン気に入ってくれるかな?」「パートナーの指のサイズがわからない」など贈る側にとっては大きな悩みです。

デザインやサイズは?指輪がいい?ネックレスがいい?
悩んでいるだけで時が過ぎていく。。。そんな方に新しい形のプロポーズを提案いたします!
それは『ダイヤモンドでプロポーズ』です。
ダイヤモンドのルース(石)を相手に贈ってプロポーズします。

◆ダイヤモンドでプロポーズをするメリット◆

その1.プロポーズ成功後にパートナーとご来店いただき、デザインを決めたりサイズを計測するので、サイズやデザインで悩むことがなくなります。
その2.パートナーと一緒に選ぶ事ができて新たな楽しみも
その3.ダイヤモンド専用ケースで、イメージしていた「箱パカッ」ができる!
(ダイヤモンド専用ケースは貸し出します)
その4.その日のうちに持ち帰りできるので、「記念日に合わせてプロポーズしたい!」など時間がない方も間に合います。
(ご希望のダイヤモンドがない場合はお取り寄せになりますので、数日かかります)


ダイヤモンドでプロポーズの流れ

1.LINEかメール、電話で問い合わせ
来店してダイヤモンドをお選びいただく、またはオンライン相談をご希望の方はお問合せください。
ダイヤモンドの品質や選び方、価格の違いについて説明します。
ご納得されてからパートナーにあったダイヤモンドをお選びいただきます。
※プロポーズを決めて、初めてダイヤモンドを選ぶという方が9割です。(当社調べ)
不安な事は遠慮なく言ってください。

2.ダイヤモンドを専用ケースに入れてプロポーズ
ダイヤモンドを入れることができる専用のケースを用意しています。憧れのシチュエーション「箱パカッ」でプロポーズをどうぞ。
※ダイヤモンド専用ケースはレンタルしています。ダイヤモンドご購入時にレンタル代5,000円をお支払いいただきますが、ご返却時に5,000円はお返しいたします。

3.パートナーと一緒に来店
決意を込めてパートナーにプロポーズした後、ダイヤモンドを持ってパートナーと一緒にご来店ください。指輪またはネックレスどちらをオーダーするかお選びいただきます。デザインサンプルをご試着いただきながらイメージ膨らませ、パートナーとデザインを作り上げていきます。デザインサンプル通りに作ることもできますし、フルオーダーのオリジナルデザインも作製できます。デザイン画の作成は無料です。

指輪のデザインはこちらからご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓

ネックレスもお作りできます!指輪はあまりしない、ネックレスの方が普段使いできそうという方にオススメです。

4.完成・お渡し
指輪、ネックレスどちらも専用ケースに入れてお渡しします。

オレフィチェリーア高林はプロポーズを応援いたします!
ご不明な点、ご不安な点、初めての事でたくさんあると思います、気軽にご連絡ください。

ふたりの幸せをつくる