お知らせ・ブログnews・blog

2020年06月27日

結婚20周年のサイズ直し

20年前に当店で結婚指輪をお作りいただいたお客様が、サイズ直しにお越しくださいました。
サイズが変わってしまってからずっと結婚指輪を着けてなかったそうですが、結婚20周年の記念にサイズを直してまた着けようということになったそうです。

 

20年前にお作りいただいた結婚指輪。
結婚20周年のサイズ直し
結婚20周年のサイズ直し
少し幅のあるシンプルな平打ちリングです。内側は結婚記念日の日付を刻印していますが、これがとても珍しい刻印の仕方で、私も気づいたときにはビックリしました!数字の2の後にメレダイヤを3石並べて「2000」を表しています。メレダイヤを0にみたてた斬新な表現なので、製作した職人も覚えていました。

 

ピカピカに磨きますよ~☆

 

サイズ直しときれいに磨きをした指輪がコチラ
↓  ↓  ↓  ↓
結婚20周年のサイズ直し
隣の指輪が映るほどピカピカきれいになりました!
結婚20周年おめでとうございます!!!

 

結婚記念日は結婚指輪を改めて見直すいい機会になります。久しぶりに指輪に輝きを戻してはいかがですか?
当店でお作りした指輪の磨き直し、ツヤ消しのかけ直しは生涯無料で承っています。職人の手が空いていれば、10~15分ほどでその場ですぐに対応いたします。
サイズ直しはサイズダウンは無料です。サイズアップの場合は、加工賃は無料ですが、金属を足しますのでサイズアップ分の金属代をいただいております。サイズ直しは通常一週間お預かりいたします。

お気軽にお申し付けください。

他の記事を見る

お問い合わせ、お見積りはこちら Lineで気軽にお問い合わせ