「親切に教えて頂けたので、楽しく上手につくれました」

当店を利用されたお客様のご紹介でご来店いただき、結婚指輪を手作りしていただきました。

プラチナ、ストレートラインに斜めのデザインを入れた結婚指輪を製作されました。

おふたりで古民家をリノベーションしているそうで、ノコギリや木づちの扱いがとても上手!作業が順調に進みました(^^)v

ヤスリを使ってつなぎ目を滑らかにしたり、成形する工程も丁寧に集中してされていました。

ルーターできれいに磨くと、溶接した部分がうっすら出てきちゃいました(゚Д゚)ノ これも思い出のひとつとしてそのまま残すことに。自分で作った証になりますね! 

完成しました☆ 今回オプションの追加はなかったので、職人がその場でつや消し加工と、内側に刻印をお入れしてお持ち帰りいただきました。


この度は結婚指輪・婚約指輪専門店オレフィチェリーア高林浜松店で結婚指輪を手作りしていただき、誠にありがとうございました!

お客様へのご質問

◆指輪を手作りしようと思ったきっかけをおしえてください。
知人からの紹介

◆オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由をおしえてください。
知人からの評判が良かった。

◆指輪を手作りした感想をお聞かせください。
2人の一生の思い出になりました。親切に教えて頂けたので、楽しく上手につくれました。

貴彦様 風香様

ふたりの幸せをつくる