「終始とても楽しく作ることができました」

今回手作りをされたお客様はお店を経営されていて、当店で結婚指輪を作られたお客様から「良かったよ」とお聞きし、自分たちで結婚指輪を作りたいと思っていたのもあり、当店をご利用くださいました。

K18ピンクゴールドでウェーブラインのデザインを作製していただきました。

糸ノコで金の棒を切っているところです。やり始めて少したつと「コツがつかめた!」と刃を大きく使うと早く切れるコツがわかったようです(*^^)v

「職人みたい♪」とお互いの製作している姿を撮り合っていました。

トントン叩くのも楽しい工程です♪

ちょっとぼけちゃいましたが、おふたりの笑顔から楽しさが伝わってきます(≧▽≦)

ご新郎様はリングのセンターにヤスリの削り跡を残したデザインを作製しました。慎重にヤスリで削り、ご自分でデザインを入れていきます。削りながら、「いい感じ♪」と出来にご満足そうなご様子(^^)v

ルーターで磨くとどんどん輝きが増してきます☆ 

職人を「先生!」と元気よく呼んでくれました(*^▽^*)

製作中は楽しくおしゃべりをさせていただき、指輪もきれいにできあがりました\(^O^)/

お預かりして内側に刻印と、ご新婦様の指輪にダイヤモンドを3石留めさせていただきました。

結婚指輪製作から数日後、今度は職人がお客様のお店へお客さんとして突撃しました!今後もよろしくお願いいたします(*^^*)
この度は結婚指輪・婚約指輪専門店オレフィチェリーア高林浜松店で結婚指輪を手作りしていただき、誠にありがとうございました!

お客様へのご質問

◆お店や指輪を決める時、どんなことに悩んだり迷われたりしましたか?
デザインや値段で悩みました。

◆オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由をおしえてください。
知人からとても良いところだったと教えていただき、私たちの自分たちで指輪を作りたいという願いも叶えられるところだったので選ばさせていただきました。

◆指輪を手作りした感想をお聞かせください。
思ったよりも大変で力が入る作業が多いと思ったのですが、終始とても楽しく作ることができました。とても良い思い出になりました。

ふたりの幸せをつくる