「手元が目に入るたびに、可愛くてついながめています」

お客様へのご質問

◆オレフィチェリーア高林を知ったきっかけ、お選びいただいた理由をおしえてください。
手掘りのデザインを探す中で、御社のHPを知りました。デザインにこだわりたかったので、近くの工房などでも話を伺いましたが、HPの写真が沢山あり、細かいデザインもとてもきれいだったのでお願いすることに決めました。

◆指輪のこだわりポイントをおしえてください。
ミル打ちのデザインが好きなので、ミル打ちにオリーブの柄を入れていただきました。妻用は全面柄に、夫用はフォーマルシーンを考えて半分おそろいの柄にしました。ハワイアンジュエリーのようにカジュアルにも使いたかったのでお気に入りです。

◆オレフィチェリーア高林でオーダーしていかがでしたか?
とてもお気に入りの指輪をありがとうございます!!手元が目に入るたびに、可愛くてついながめています。今回遠方ですがオンラインで対応いただけて、少し不安もありましたが、LINEでのやりとりもスムーズで、安心しておまかせできました。こだわりが強いので細かくオーダーできたこと、うれしかったです。大切に使います。

Y様 C様

スタッフより
ご遠方のためオンラインで打ち合わせを行い、オリーブの彫りを入れた結婚指輪をオーダーいただきました。おふたりの顔を見てお話できたことうれしく思います。仕上がりにもご満足いただけてよかったです。
オレフィチェリーア高林を見つけていただき、ありがとうございました!

ふたりの幸せをつくる