【オーダーメイド結婚指輪】磐田市 中村さま 「自分達だけの指輪がよかった」

【結婚指輪】磐田市 中村さま/自分達だけの指輪がよかった

【結婚指輪】磐田市 中村さま/自分達だけの指輪がよかった

【結婚指輪】磐田市 中村さま/自分達だけの指輪がよかった

 

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
自分達だけの指輪がよかったから。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
色々調べて様々なデザインを取り入れ納得できた。

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
最高だった。

中村 さま

 

スタッフより
人とかぶらない、自分達だけの結婚指輪がほしい!と当店へオーダーくださいました。男性は指輪のセンターにマットに仕上げたへこみを作り、女性は同じ部分にダイヤモンドを3石斜めに留めました。真ん中に入れた薄いブルーのトリートカラーダイヤモンドが爽やかな印象です。2本のミル打ちのラインをセンターから少し離して入れるなどデザインの細かな所にまでおふたりのこだわりをつめこんだデザインになっています。
内側には日付・イニシャルと一緒に柴犬のシルエットを忍ばせました。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店で結婚指輪の製作をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる