【オーダーメイド結婚指輪】浜松市 T&Tさま 「個性に合わせながらペアのリングを作ることができました」

【結婚指輪】浜松市 T&Tさま/2人の個性に合わせながらペアのリングを作ることができました スターダスト

【結婚指輪】浜松市 T&Tさま/2人の個性に合わせながらペアのリングを作ることができました

【結婚指輪】浜松市 T&Tさま/2人の個性に合わせながらペアのリングを作ることができました

 

 

 

 

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
ホームページを見て、2人とも気になるデザインが多かったから。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
たくさんあるサンプルの中から2人の好みのデザインをさがしていった。その中から2人の個性に合わせながらペアのリングを作ることができました。

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
最高です。サイズでたくさんまよいましたが、しんせつに対応して下さった。ありがとうございました。

T & T さま

 

スタッフより
ホームページで過去に製作した指輪をご覧になってお越しくださいました。男性はプラチナのストレート、女性はK18ピンクゴールドのウェーブラインですが、指輪の2ヶ所に同じひねりのデザインとスターダスト加工を入れることでペア感を意識した結婚指輪を製作しました。スターダストの反対側は男性は鏡面磨きとツヤ消しを交互に入れてシンプル仕上げました。女性はダイヤモンド3石とその周りにミル打ちを入れ華やかなデザインになりました。ご納品で完成した結婚指輪をご覧になった時も「きれいだね」と喜んでいただけました。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店で結婚指輪をオーダーいただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる