【リフォーム/婚約指輪・結婚指輪】浜松市 M&Mさま/想像以上によかったです

【結婚指輪】浜松市 M&Mさま/想像以上によかったです

【結婚指輪】浜松市 M&Mさま/想像以上によかったです

【結婚指輪】浜松市 M&Mさま/想像以上によかったです

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
オーダーメイド、リフォームができる。母、おばが以前利用していたから。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
リフォームでダイヤのサイズ型など期待通りのデザインしてもらえたから

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
とても良かった。想像以上によかったです。

M & M さま

 

スタッフより
ご家族様より譲り受けたダイヤモンドの指輪を婚約指輪と結婚指輪へリフォームしました。婚約指輪は0.7ctのダイヤモンドとメレダイヤ10石を使用しました。ダイヤモンドが大きいので輝きも大きく、さらにメレダイヤの輝きも加わり、美しい婚約指輪になりました。
結婚指輪にもお持ちいただいた指輪のメレダイヤを使用しました。男性は内側に1石、女性はVラインの片側に5石お入れしました。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店で婚約指輪、結婚指輪をオーダーいただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる