【オーダーメイド結婚指輪】大阪府 陽さま 彩さま 「対応もとても早く、助かりました」

【結婚指輪】大阪府 陽さま 彩さま/対応もとても早く、助かりました・うさぎ

【結婚指輪】大阪府 陽さま 彩さま/対応もとても早く、助かりました・うさぎ

 

 

 

 

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
デザイン性がとても良く、お値段も予算内で、早期に納期できると思ったからです。対応もとても早く、助かりました。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
私が大のうさぎ好きということもあり、また2人で飼いうさぎのキキちゃんを溺愛している為です。お部屋もうさぎなインテリアでそろえており、指輪もうさぎのデザインにしようと思いました。

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
対応もとても早く、遠方なのにも関わらず、スムーズに連絡のやりとりができたので思ってたより早く出来上がったのでとても嬉しいです!かわいい理想の仕上がりでサービスもして下さり大満足です!ありがとうございます!

陽さま 彩さま

 

スタッフより
ご遠方からメールでお問合せをいただき、うさぎをモチーフとした結婚指輪の製作をご依頼くださいました。うさぎが大好きということで、指輪の表面にお名前とうさぎをレーザー彫刻でお入れしました。デザイン画の送信やうさぎがきれいに彫れる幅などをメールで相談しながら、お作りしました。注文書や指輪のやりとりの際にはいつもうさぎのかわいいシールやメモ帳にメッセージをくださり、おふたりのうさぎ愛が伝わりました。完成した結婚指輪をお届け後にも素敵なお写真を送ってくださいました。

この度はご遠方から結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店へ結婚指輪の製作をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる