【婚約指輪・結婚指輪】浜松市/とても素敵な仕上がりで満足です

【結婚指輪】浜松市/とても素敵な仕上がりで満足です

【結婚指輪】浜松市/とても素敵な仕上がりで満足です

【結婚指輪】浜松市/とても素敵な仕上がりで満足です

 

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
私の兄からの紹介。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
シンプルで、つけた時にしっくりきたため。

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
とても素敵な仕上がりで満足です。ていねいに対応していただきありがとうございました。

 

スタッフより
以前、当店をご利用いただいたお兄様からのご紹介で来店され、婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました。婚約指輪はハート&キューピッドのカットがきれいなダイヤモンドをお選びいただき、シンプルな6本爪のデザインに留めました。細めのアームがダイヤモンドを際立たせます。結婚指輪はミル打ちのラインが斜めに2本入ったお揃いのデザインに、女性用はダイヤモンドを7石並べました。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店で婚約指輪・結婚指輪をオーダーいただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる