【婚約指輪・結婚指輪】藤枝市 奥山さま/おれふぃちぇりーあさまに頼んでほんとによかったです♡

【結婚指輪】藤枝市 奥山さま/おれふぃちぇりーあさまに頼んでほんとによかったです♡

【結婚指輪】藤枝市 奥山さま/おれふぃちぇりーあさまに頼んでほんとによかったです♡

【結婚指輪】藤枝市 奥山さま/おれふぃちぇりーあさまに頼んでほんとによかったです♡


お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
浜松にたまた用事があった。ネットで調べたら個人店で浜松にしかないのに全国的に人気と書いてて気になり、お店に行ったら良い感じだったので決めました。チェーン店はなんとなく嫌だったので、とてもよかったです。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
結婚ゆびわは元々、このようなデザインを求めていました。ぴったりのものがあって良かったです。
婚約ゆびわは本当はパヴェ?が良かったですが予算の都合でひかえめなものにしました。結果的にはふだん使いしやすそうで大満足です。周りからの評価も高かったです。

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
感じの良い方でした。良い◎ とても満足しています。値段もぼってなさそうな良心的な価格とおもいます。おれふぃちぇりーあさまに頼んでほんとによかったです♡

奥山 さま

スタッフより
藤枝からお越しいただき、結婚指輪と婚約指輪のリフォームをオーダーいただきました。結婚指輪は男性はシンプルな甲丸リング、女性はゆるやかなカーブにそってダイヤモンドを7石入れたデザインでお作りしました。婚約指輪はダイヤモンドのリングをお持ちいただき、そのダイヤモンドを使って新しいデザインへリフォームしました。メインのダイヤモンドのサイドに4石の少し大きめのメレダイヤを留めた華やかなデザインです。
完成した指輪をご自宅へ発送後、指輪を着けたお写真を送ってくださいました。ご入籍日に間に合ってよかったです。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店で結婚指輪、婚約指輪の製作をご依頼くださり、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる