「2人で協力しながら作れてよかったです」

今回手作りされたお客様はご新郎様が県外にお住まいだったので、事前にLINEでデザインの打ち合わせをさせていただきました。K18シャンパンゴールドで甲丸リングをお作りすることになりました。

金属を切る時、初めは糸ノコをゆっくり動かし、だんだん早くなるという技を編み出しスパッと切っていたご新婦様。ご新郎様も横で見ながら「お、出るか高速切り」と言ってふたりで笑っていました(*^▽^*)

途中、「どうですか?」とお互いの出来具合を確認しつつ、ヤスリ→紙ヤスリと順調に進んでいきました♪

ルーターを使った磨き上げでは、指輪を交換してお相手の指輪も磨きました。ふたりの手が加わって、より思い入れのある結婚指輪になりますね(*^^)v

完成しました~☆

お預かりして職人が最後の仕上げへ!マット加工を施し、ダイヤモンドを1石ずつ留め、ご新婦様は反面をスターダーストにしました。シャンパンゴールドとマットの組み合わせってシックでカッコいいですよね。
完成した結婚指輪は宅急便で送らせていただきました。


製作後、このまま市役所に行って婚姻届けを出しに行くということで、車で送っておふたりを見届けました。結婚指輪を作って、入籍して、思い出深い一日でした( *´艸`)
この度は結婚指輪・婚約指輪専門店オレフィチェリーア高林浜松店で結婚指輪を手作りしていただき、誠にありがとうございました!

お客様へのご質問

◆指輪を手作りしようと思ったきっかけをおしえてください。
思い出づくり。どんな指輪を買おうか迷っていたので、どうせなら手作りしようかと思ったので。

◆オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由をおしえてください。
家に近い。

◆指輪を手作りした感想をお聞かせください。
不器用ですがスタッフの方に丁寧に教えて頂き作りあげることができました。2人で協力しながら作れてよかったです。

H様 M様

ふたりの幸せをつくる