【オーダーメイド結婚指輪】浜松市 H & A さま「素敵な仕上がりで緊張して手が震えてしまうほどです」

【結婚指輪】浜松市 H & A さま/素敵な仕上がりで緊張して手が震えてしまうほどです

【結婚指輪】浜松市 H & A さま/素敵な仕上がりで緊張して手が震えてしまうほどです

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
紹介されて。自分たちでHPを拝見させてもらい、よさそうだと思ったから。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
HPでデザイン例を色々見させてもらった中で好みだったので。シンプルだけどシンプルすぎないデザインが気に入りました。

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
優しく丁寧に対応いただいて感謝しています。素敵な仕上がりで緊張して手が震えてしまうほどです。大事にさせていただきます。

H & A さま

 

スタッフより
当店のデザインサンプルの中からお気に召していただいたデザインをシャンパンゴールドでお作りしました。ツヤ消しになった斜めのセンター部分が一段高くなったデザインです。女性用は1石入れたダイヤモンドがキラリと光ります。幅広ですが、シャンパンゴールドの落ち着いた色目で着けやすいと思います。仕上がりにもご満足いただけてよかったです。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店で結婚指輪の製作をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる