【オーダーメイド結婚指輪】大阪府 明裕さま・恵さま デザインがすごく気に入っていて、毎日つけています

【オーダーメイド結婚指輪】大阪府 明裕さま 恵さま/デザインがすごく気に入っていて、毎日つけています

【オーダーメイド結婚指輪】大阪府 明裕さま 恵さま/デザインがすごく気に入っていて、毎日つけています

浜松 結婚指輪・鍛造 犬猫デザインに雪の結晶をプラス

 

 

 

 

 

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
彼が犬連れ、私がネコ連れての結婚で、サイトで見つけた時にこれだ!と思い、彼にお願いをして買ってもらいました。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
うちにいる犬がタレ耳で、リングの形の犬とそっくりで、またシンプルなデザインであること、ピンクゴールドが私の好きな色味であること、全てがここにしかないと思いました。

◆対応・接客 また、出来上がりはいかがですか?
思ったより早く、そして予想以上の仕上がりにとても満足しています。私の旧姓にちなんで雪の結晶の形も彫ってもらい、デザインがすごく気に入っていて、毎日つけています。仕事でしんどい時に指輪をみて元気になるくらいです。本当にありがとうございました!

 

明裕さま 恵さま


 

スタッフより
大阪にお住まいのお客様で、ネットで当店の犬猫リングをご覧になりオーダーくださいました。メールでデザインの詳細を打ち合わせさせていただき、デザイン画を送りました。犬と猫の背中に雪の結晶のイラストをレーザー彫刻して、オリジナルの結婚指輪となりました。とても気に入っていただき、「指輪をみて元気になる」というお言葉を下さり、おふたりの結婚指輪を製作することができて本当に良かったと心から思いました。ワンちゃん、ネコちゃんたちと一緒に楽しい生活をお送りください。

この度はご遠方から結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店へ結婚指輪をオーダーいただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる