【婚約指輪】 浜松市/丁寧に説明していただき、じっくり選ばせて頂きました

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林をお選びになった理由は何ですか?
専門店を探していて見つけたため

◆対応・接客はいかがでしたか?
丁寧に説明していただき、じっくり選ばせて頂きました。

◆出来上がりはいかがですか?
ありがとうございます。

 

スタッフより
男性ひとりでお越しくださいました。ダイヤモンドを支えるアームは美しくきれいなデザインをお選びいただきました。ダイヤモンドを留める台座は爪の数を4本に、側面から見える部分をハートにするなどオリジナルになっています。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店へ婚約指輪の製作をご依頼いただき、誠にありがとうございました。サイズ調整や刻印入れなどまたお待ちしています。


ご相談だけでもお気軽にどうぞ

デザインが決まっていなくても大丈夫です。
実物サンプルをご試着いただきながら、職人・デザイナーが丁寧にご案内します。
ご予約の方を優先してご案内しています。
LINEは営業時間外・休業日でも対応しています。