「一生大事にしよう!と改めて決意するくらい素敵な指輪です!!」

浜松 オーダーメイド結婚指輪「一生大事にしよう!と改めて決意するくらい素敵な指輪です!!」
浜松 オーダーメイド結婚指輪/太陽と月、唐草の手彫りデザイン

お客様へのご質問

「オレフィチェリーア高林に行ってみよう!」と思ったきっかけをおしえてください。
サイトや色々見て自分たちのつけたいデザインを作っていただけそうと感じたため。

オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由をおしえてください。
彫刻のデザインがとても豊富で、また色々丁寧に教えていただき、安心♡してお願いできそうと思ったため。

指輪の出来上がりやオーダーしたご感想をお聞かせください。
デザイン画を見せていただいた時から周りの人に自慢したいくらい私たちにとって理想のデザインで、今日つけてみて一生大事にしよう!と改めて決意するくらい素敵な指輪です!!ありがとうございます!

スタッフより
『太陽と月』をモチーフにしたデザインに、唐草模様を手彫りで入れた結婚指輪をお作りしました。
おふたりとデザインの細部までしっかり相談しながら、おふたりにぴったりの結婚指輪ができました。
お褒めの言葉もたくさんいただき、ありがとうございます。ぜひたくさん自慢しちゃってくださいね!

ふたりの幸せをつくる