「普段使わない道具を使って指輪を作ったのでとても良い思い出ができました」

センターに斜めのカットラインが入ったデザインをプラチナでお作りいただきました。

奥様のリアクションが良く、各工程の前に職人が少し実演すると「すごーい」とリアクションをしてくれました(#^^#)

サイズに合わせてプラチナの棒の先端を切っています。この時の切り口がきれいだったので、後からもう一度切らずにすみました。1回切っただけのお客様は当店での手作り史上初です!

ふたりで一緒の時間を共有できて、とても楽しそうです♪

棒だったプラチナをリングの形に丸める工程です。先端と先端をくっつけるのが難しいのですが、ご新郎様は上手でほぼきれいに丸くできました(*^^)v

職人のアドバイス通り、丁寧に作業を進めていただきました。

表面のデザインを形作る角を削ってしまわないか心配しながら真剣な表情で磨き上げています(; ・`д・´)

ご満足いくまで磨き上げて完成です!!

数週間お預かりして、斜めに2本のミル打ちのラインと、奥様の指輪にはダイヤモンドを7石お入れしました。



この度は結婚指輪・婚約指輪専門店オレフィチェリーア高林浜松店で結婚指輪を手作りしていただき、誠にありがとうございました!

お客様へのご質問

お店や指輪を決める時、どんなことに悩んだり迷われたりしましたか?
デザイン。値段。

◆オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由をおしえてください。
自分の家から近いとこ。評価が高い。親身に相談にのってくれた。

◆指輪を手作りした感想をお聞かせください。
とても緊張しましたが分からない時など親身に聞いてくださり、お話も沢山してくれすごく楽しい時間でした。普段使わない道具を使って指輪を作ったのでとても良い思い出ができました。ありがとうございました。

宮本和季様 真衣様

ふたりの幸せをつくる