Oreficeria高林でオーダメイドの結婚指輪・婚約指輪を作られたお客様の声

お客様の声voice

2022年08月14日 /

【手作り結婚指輪】湖西市 拓未さま 美咲さま

ウェーブラインのデザインをおふたりともプラチナでお作りいただきました。

 

糸のこの扱いが上手なご新郎様。あっという間に切り終わり、隣から奥様へ優しく声をかけ応援していました(^o^)/

 

作業台の穴を利用して棒だったプラチナを指輪の形に丸めていきます。サイズが小さいと曲げるのが難しくちょっと大変(;^ω^) 職人がお手伝いさせていただきました。


 

やすりがけをする指輪の持ち方が職人みたいですね~☆

 

紙やすりも使って表面も内側もどんどんなめらかにしていきます。きれいになっていくと目に見える変化があまり感じられないので、ご新婦様も「これでいいかな?わからない(>_<)」と心配そうでしたが、上手に磨けていましたよ♪

 

ルーターで磨くとどんどんピカピカに☆ ふたりで「きれいだね」とお話していました。

 

完成しました(≧▽≦)

 

お預かりして男性はスターダスト、女性はダイヤモンド3石を斜めのデザインに合わせて入れさせていただきました。どちらもキラキラの仕上がりです☆

 

内側はお名前と日付、それと指輪を2本重ねるとバラが現れるようにレーザー刻印をお入れしました。

 


結婚指輪・婚約指輪専門店オレフィチェリーア高林浜松店で結婚指輪を手作りしていただき、誠にありがとうございました!

お客様へのご質問

◆指輪を手作りしようと思ったきっかけをおしえてください。
結婚指輪を探していた際に手作りを見つけたからです。

◆結婚指輪を手作りした感想をお聞かせください。
自分達で作れるため、お互い作成している姿が見ることができとても楽しかったです。リングを自分達でキレイにしていく作業が楽しかった。
・楽しかったこと/おもしろかったこと
お互い得意なこと、苦手なところがあり、おもしろかったです。
・大変だったこと
ノコギリで切る作業が大変でした。


拓未さま 美咲さま

他の記事を見る

お客様の声をもっと見る >

マイナビ

お問い合わせ、お見積りはこちら Lineで気軽にお問い合わせ