【オーダーメイド結婚指輪】浜松市 山下将史さま・莉沙さま 一つ一つ手作りで気になる点はすぐに対応して下さった

【オーダーメイド結婚指輪】浜松市 山下将史さま 莉沙さま/一つ一つ手作りで気になる点はすぐに対応して下さった

【オーダーメイド結婚指輪】浜松市 山下将史さま 莉沙さま/一つ一つ手作りで気になる点はすぐに対応して下さった

 

 

 

 

 

 

お客様へのご質問

◆Oreficeria高林で指輪をオーダーしようと思った理由は何ですか?
ネットを見て。話を聞いて、好きなデザインの指輪がオーダーできるから。

◆このデザインにされた理由や経緯、決め手などおしえてください。
色々と要望を聞いて下さり、自分たちの好きなデザインを何点も取り入れて下さったため。

◆出来上がりはいかがですか?
一つ一つ手作りで気になる点はすぐに対応して下さった。

山下将史さま 莉沙さま

 

 

スタッフより
初めてご来店いただいた時に、デザインサンプルの中からゴールドにスターダストを施したデザインを気に入られたご主人様。別の日にもう一度来店され、Vラインのデザインで作りたいとオーダーいただきました。おふたりが好きなシャンパンゴールドで、男性はスターダスト、女性はダイヤモンドを入れることに。初め、女性はダイヤモンドを1石入れるご予定でしたが、製作途中の指輪をご確認いただくフィッティングの際に、3石に変更されました。ご納品の際、完成した指輪を見て「きれい!3個にしてよかったね」と言っていただきました。記念のお写真もばっちり素敵な笑顔をいただきました☆

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店で結婚指輪の製作をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる