ウェーブデザインの結婚指輪をプラチナで手作りしていただきました。DIYが好きなご新婦様は結婚指輪も金属での製作に興味があったとお話してくれました(*^^*)

木槌など工具も使い慣れているのもあり、しっかり力を込めて叩くことができました。


糸ノコでプラチナを切るのも上手でした(*^^)v お持ちいただいたカメラでも撮影しながら楽しく作業が進みました♪


指輪の形に丸めたら叩いて形を整えます。


リューターで磨くと「急にツヤツヤになってきた!」とうれしそうなご様子でした(#^^#)


結婚指輪完成しました~☆

お預かりしてご新郎様の指輪はマット加工を施し、ご新婦様の指輪にはダイヤモンドを5石お入れしました。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店オレフィチェリーア高林浜松店で結婚指輪を手作りしていただき、誠にありがとうございました!

お客様へのご質問
◆指輪を手作りしようと思ったきっかけをおしえてください。
金属加工に興味があったため
◆オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由をおしえてください。
電気溶接でつなぎめのない指輪を作れること、浜松内で通いやすいことが条件だったため。
◆指輪を手作りした感想をお聞かせください。
重労働でしたが、いい思い出になりました。写真もたくさん撮りましたし、お直しもしていただけるので安心して楽しめました。

