「希望していた通りの仕上がりで本当に嬉しいです」

オレンジのカラーダイヤモンドと指紋の刻印

お客様へのご質問

「オレフィチェリーア高林に行ってみよう!」と思ったきっかけをおしえてください。
家の近所にあることは以前より知っていました。改めて鍛造の指輪を探しはじめた時に、オーダーメイドで素敵な指輪を作っていただけそうだったので。

オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由をおしえてください。
ご担当いただいたご主人がとても優しく、無知な私たちの質問にとても丁寧に答えていただきました。また、デザインも思っていたものそのままでしたので、すぐオーダーを決めました。

指輪の出来上がりやオーダーしたご感想をお聞かせください。
希望していた通りの仕上がりで、本当に嬉しいです。ネックレスについても、ダイヤのことなどいろいろ教えていただき、納得して好きなものをオーダーすることができました!ありがとうございました。

スタッフより
ピンクゴールドの甲丸リングに、オレンジとクリアのダイヤモンドを光の形に彫り留めしました。内側にはお互いの指紋を刻印し、ふたりだけの結婚指輪が出来上がりました。ダイヤモンドを一点留めしたエンゲージネックレスもオーダーいただきました。
鍛造の指輪を求めてご来店くださり、ありがとうございました。お喜びいただけ、私たちも大変うれしく思います。オーナーの人柄についてもお褒めの言葉をいただき、恐縮です。ネックレスも日常的に使えるデザインですので、たくさん着けてくださいね。

ふたりの幸せをつくる