「デザインがとても素てきで、かんげきいたしました」

リフォーム/メキシコオパールペンダント
メキシコオパールペンダント

お客様へのご質問

◆リフォームをしようと思ったきっかけをおしえてください。
指輪はあまり使わず、ペンダントなら家族だれでも使う事ができるため、ペンダントの作成を依頼いたしました。

◆オレフィチェリーア高林をお選びいただいた理由は何ですか?
昔よりある信頼できる良心的なアドバイス、的確なアドバイスがあるので選びましたというより、知ってもうずいぶんたっているので、すごくよりお店本当に信頼できる貴金属店です。

◆出来上がりはいかがでしたか?
とてもかんげきしていて、一生の宝になるよう大切にとりあつかい、大事にしていきたいです。デザインがとても素てきで、かんげきいたしました。とても感謝いたします。これからもがんばってください。応援いたしております。また何かありましたらごそうだんいたいします。よろしくお願いいたします。

スタッフより

当店でずっと眠っていたメキシコオパールのルースを見て気に入ってくださったのがきっかけで、使われなくなったプラチナのリングをお持ちいただいて、ペンダントにリフォームしました。
指輪のような丸い形のデザインを希望され、出来上がりも感激していただけてとても光栄に思います。
ご家族の皆様でご愛用いただけたらうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ふたりの幸せをつくる