「すごくいいデザインを出してくださったので、選びました」

浜松 結婚指輪/立体的に表現したサメ
浜松 結婚指輪/立体的に表現したサメ

お客様へのご質問

オレフィチェリーア高林を知ったきっかけ、お選びいただいた理由をおしえてください。
ネットで[指輪 動物 オーダーメイド]を調べました。すごくかわいかったです。試しに見積をお願いしたら、すごくいいデザインを出してくださったので、選びました。

指輪のこだわりポイントをおしえてください。
男性のほうの指輪はちょっとだけサメ要素が入っているものがいいです。彼は運動好きなので、3Dの指輪より、いつもの指輪がいいと言っていました。女性のほうの指輪はせっかくオーダーメイドするから、サメ全体の特徴(背ビレ、歯、顔、尾ビレ、エラアナなど)のあるものがいいです。(何度も修正依頼をしてすみません)

オレフィチェリーア高林でオーダーしていかがでしたか?
すごくよかったです。何度も修正依頼をしましたが、全部答えてくれました。彼はシンガポール人なので、彼が帰国する前に先に半完成品を準備してくれました。ラインでやりとりをしましたが、いつも夜遅くメッセージを送りましたが、いつもすぐ返信してくれました。(そんなに早くしなくていいのに…と正直申し訳なく思います)

スタッフより
県外から「サメの結婚指輪を作りたい」とお問合せをいただき、LINEでデザインの細かい打ち合わせをしながら作製しました。立体的に表現したサメがリングの形に丸くなったデザインと、もうひとつはサメの背ビレをとり入れシンプルに仕上げました。
サメが好きなお客様でしたのでご満足いただけるかお渡しまでドキドキでしたが、「すごくよかったです」のお言葉をいただけて安心しました。作っているうちに私たちもサメさんがすごくかわいく思えて、お客様が指に着けているのを想像するとうれしくなりました。この度はご遠方からオーダーいただき、ありがとうございました!

ふたりの幸せをつくる