「想像を上回る素敵なリングに仕上げていただきとても感謝しています」

浜松 コンビ結婚指輪 音楽

お客様へのご質問

◆オレフィチェリーア高林を知ったきっかけ、お選びいただいた理由をおしえてください。
音楽モチーフで良いデザインのリングを探していたところ、作品ギャラリーにあったト音記号モチーフのリング写真を見つけたのがきっかけでした。近いデザインのリングにしたいと思ったこと、他の製作事例も素敵だったこと、遠方からでもオンラインで相談・注文できることが選んだ理由です。

◆指輪のこだわりポイントをおしえてください。
婚約・結婚指輪ともに音楽モチーフのデザインでお願いしましたが、どちらも主張し過ぎず、言われてみれば確かに、と感じる塩梅のデザインにしていただきました。

◆オレフィチェリーア高林でオーダーしていかがでしたか?
難しいオーダーだったかと思いましたが、想像を上回る素敵なリングに仕上げていただきとても感謝しています。遠方からの注文でしたが、相談から納品まで負担やストレスなく進めていただきました。オレフィチェリーア高林様にお願いしてよかったです。改めて感謝申し上げます。

スタッフより
音楽のモチーフを控えめに取り入れたいというおふたりのご要望を表現し、音楽が好きなおふたりらしい指輪が出来上がりました。五線譜もきれいに彫ることができ安心しました。”想像を上回る素敵なリング”とお褒めいただき、大変うれしく思います。ご遠方から婚約指輪、結婚指輪をオーダーいただき、誠にありがとうございました。

ふたりの幸せをつくる