【リフォーム/ペンダント・ブローチ】浜松市「すごく素敵に仕上げて頂きました」

お客様へのご質問

◆リフォームをしようと思ったきっかけをおしえてください。
父からもらった指輪のデザインが気に入らなかったから、そのまま使わないのも父に失礼かなとも思い、もらってから25年たってようやくリフォームを決心した。(数年前にリフォームがあると知ったのもあるので)

◆オレフィチェリーア高林をお選びになった理由は何ですか?
HPがよさそう、誠実そうに感じたので。高林という名が入っていたので地名だと思っていた(が、佐鳴台だったので、それには想定外でしたが)

◆出来上がりはいかがですか?
だいぶ満足です。デザインも素敵です。すごく素敵に仕上げて頂きました。ありがとうございました。

スタッフより
ぷっくりと丸いカボションカットのルビーの周りをホワイトサファイアが取り巻くリングをお持ちいただき、リフォームしました。ルビーはシンプルなペンダントに生まれ変わりました。対照的にサファイアは華やかなブローチになりました。お父様が贈ってくださったリングをなんとか使える形に残したいというお客様のお気持ちがすごく伝わってきました。

この度は結婚指輪・婚約指輪専門店オレフィチェリーア高林浜松店でリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。


ご相談だけでもお気軽にどうぞ

デザインが決まっていなくても大丈夫です。
実物サンプルをご試着いただきながら、職人・デザイナーが丁寧にご案内します。
ご予約の方を優先してご案内しています。
LINEは営業時間外・休業日でも対応しています。