お知らせ・ブログnews・blog

2019年12月28日

2019年もありがとうございました

いつも結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林浜松店のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
12月29日をもちまして2019年最後の営業となります。

今年もたくさんのお客様にお越しいただき感謝申し上げます。
昨年に引き続き、手作り結婚指輪ではお客様に結婚指輪作りを楽しんでいただきました。
作業中にお客様と色々なお話をさせていただいて、私共も大変楽しい時間となりました。


オーダーメイドの結婚指輪については、「わかりやすいオーダーメイド」のシステムをスタートさせました。サイズとリング幅、金属の種類でベース価格が決まり、ストレート、ウェーブなどの形状はどれを選んでも価格は同じとなっています。ダイヤモンドや彫りなどはオプションで追加することができます。ホームページに結婚指輪の価格表を掲載することで、お客様にも価格が分かりやすくなっています。
来年はもっと多くのお客様にオーダーメイドを身近に感じていただいて、「結婚指輪オーダーメイドにしよっか!」と思っていただければ
幸いです。

 

2019年もありがとうございました。
2020年1月4日(土)から通常通り営業いたします
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

他の記事を見る

お問い合わせ、お見積りはこちら Lineで気軽にお問い合わせ