お知らせ・ブログnews・blog

2018年05月15日

SBSラジオのスクーピーがきたー!!

こんにちは!浜松の結婚指輪・婚約指輪専門店Oreficeria高林の須合です。

なんと!今日はSBSラジオ「聴くディラン」からスクーピーが来てくれました。
「聴くディラン」はシンガーソングライターの渡邊ヒロアキさんがパーソナリティのお昼の番組です。
今日のキャスタードライバーは安藤紗織こと、さおりん♪
とっても明るくてお話していると元気をもらえます。

 SBSラジオのスクーピーがきたー!!

初めてのラジオ中継ちょっと緊張しました(;^ω^)
中継前に打ち合わせをしましたが、本番になると全部ふっとんじゃいました(笑)
結婚指輪の相談に来店されていたお客様にも急遽ご参加いただきました。
いつもニコニコ楽しくお話させていただいているお客様。
ご参加いただきありがとうございました。

SBSラジオのスクーピーがきたー!!

さおりんの妄想プロポーズ話が聞けたり、ヒロアキくんともからめてとっても楽しい中継でした♪ 

まだまだPRしたいことはたくさんありましたが、Oreficeria高林のアットホームな雰囲気は伝わったかなと思います。

みなさんもSBSラジオぜひ聴いてみてくださいね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただいま予約がお得なキャンペーン実施中!

ホームページまたは電話でご来店予約をしていただくと、3,000円の商品券をプレゼントいたします。

6月30日(土)までの期間限定です。

ご来店お待ちしております。

詳しくはコチラ→『予約でお得☆ホームページ又はお電話にて予約で商品券ゲット!!』

 

他の記事を見る

お問い合わせ、お見積りはこちら お問い合わせ、お見積りはこちら