お知らせ・ブログnews・blog

2017年10月23日

愛知県も近くなりました!

浜松の結婚指輪・婚約指輪専門店 Oreficeria(オレフィチェリーア)高林の高林です。

 

先日ご来店のお客様は愛知県北設楽郡東栄町からお越しくださいました。
インターネットで「浜松 結婚指輪」と検索して当店を見つけていただいたそうです。

愛知県の北に位置する東栄町から浜松市の当店までは昔は2時間位かかっていましたが
近年、長野県飯田市から愛知県を経由して静岡県浜松市に至る、三遠南信自動車道ができて
1時間位で当店に着いたと話を伺い、驚きました!
愛知県東栄町は、私が若いころにオートバイでよく長野県などにツーリングに出掛けると
必ず東栄町を通っていたので大変懐かしくお話をさせていただきました。

お客様は買い物も浜松市によく来られるそうで、新しい道路ができることで
遠くのお客様が買い物に来ていただき浜松市も活性化してありがたいです。

 

インターネットが普及し、今の生活ではなくてはならないものになりました。
お店の宣伝方法も雑誌やチラシなどの紙媒体からネットへ移行して
当店もゼクシィネットやマイナビウェディングに掲載していることから
全国のお客様にご覧いただけるようになりました。
遠くは北海道のお客様に来店されることなく製作を依頼していただきました。
メールなどのやりとりを通してご信用いただけたのかなと思います。
その他、大阪や東京などにお住まいで車でお越しになる方も多くなりました。
都心にはたくさんのお店があるのに、時間をかけて当店に来ていただけて本当にうれしいかぎりです。

 

今回ホームページのリニューアルに伴い、ご遠方のお客様に向けたページを作成しました。
リニューアル前はご注文の流れやお支払いについてのお問合せが多かったので
ご来店が難しいお客様がよりご利用しやすいようなページとなっています。

お店で指輪を見たり、説明を受けたりせずに製作を依頼するということは不安もあるかもしれませんが、
お客様が安心、納得していただけるように、Oreficeria高林はご来店いただくのと変わらない対応を心がけています。

また、少しでもお客様の不安を取り除けるように、製作途中の指輪をご確認いただくフィッティングサービスを行っています。
主にマリッジリング製作で行っているサービスですが、製作途中の指輪をご自宅にお届けし、
完成前にサイズやデザインなどを確認できるのでご好評いただいています。
指輪を送る往復の送料はこちらで負担いたします。

指輪の相談は来店して職人と直接打ち合わせをして、
フィッティング・完成品はご自宅に発送ももちろん可能です!

 

心配なことはなんでもお気軽にお尋ねください。
お近くのお客様もご遠方のお客様もご来店、お問合せお待ちしております。

 

県外・遠方のお客様へのページ→

他の記事を見る

お問い合わせ、お見積りはこちら お問い合わせ、お見積りはこちら